(旧)目標達成への道

本のレビュー、日記、目標達成までの道のりなどをつらつら書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成への道立ち上げ

http://yoyoyomokuhyo.blog9.fc2.com/
ようやく立ち上げました。

これで、このブログは更新停止です。このブログのタイトルには「旧」をつけておきます。

これからは「よよよの日記」なり「目標達成への道」なりでお会いしましょう。
[ 2009/11/23 22:04 ] 目標関係 目標 | TB(0) | CM(0)

ようやく

ようやく日記ブログを立ち上げました。
↓です。
よよよの日記

立ち上げてテンプレート変えただけですけどね。
立ち上げるだけで2ヶ月とか時間かけすぎですね。

近日中に目標関連の方も立ち上げます。
[ 2009/11/16 23:55 ] 日記 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず休止

とりあえずこのブログは休止にします。
理由は色々書きすぎて内容が分かりづらいからです。

目標関係、日記、本のレビュー、とそれぞれにブログを分けます。
本のレビューはもう作成して稼動しているので、
目標関係のブログと日記のブログを作成してそれぞれを更新するようにします。


ブログ立ち上げの報告が最後の更新になります。
このブログは残しますが、報告後は更新しません。
[ 2009/09/17 22:30 ] 日記 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

目標を言うべきか言わないべきか

目標が決まった際に、人に言うべきか言わないべきかという問題があります。

それについて考えてみました。
[ 2009/08/24 02:47 ] 目標関係 試行錯誤 | TB(0) | CM(0)

電車のマナー

都心のマナーの悪さは異常ですね。
電車に乗ってるとそう思います。
[ 2009/08/11 23:28 ] 日記 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

スケジューリング

目標を整理するのと、いつまでにやるのかを確認できるようにスケジューリングしようと思ってます。
[ 2009/08/05 23:54 ] 日記 パソコン関係 | TB(0) | CM(0)

バタバタ

最近非常にバタバタしていてやりたいことの半分もできていません。
睡眠時間を削ればなんとかなるんでしょうが、睡眠をとるのは非常に大事なことなので削りません。以前の私だったら迷わず削ってましたけどね。
[ 2009/08/04 00:21 ] 日記 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

ようやく

ブログ関係の細かい作業、というか「やりたかったこと」を終えました。
細かい話は7月9日の日記に書いてあるんで読んでください。

とりあえず、新しくブログを立ち上げたことだけは報告しておきます。
よよよのレビュー」という本のレビューに特化したブログです。
[ 2009/07/26 20:59 ] 日記 パソコン関係 | TB(0) | CM(0)

友人と飲み飲み

久しぶり(?)に大学時代の友人と会って飲みますた。
[ 2009/07/18 21:06 ] 日記 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

ホコリ

CPU(というかファン)の掃除をしたんですよ。
[ 2009/07/12 21:33 ] 日記 パソコン関係 | TB(0) | CM(0)
ツリーカテゴリー
最新コメント
カウンター
プロフィール

よよよ

Super Creative Trader
の『よよよ』です。

いわゆる勝ち組になるため、試行錯誤の日々を過ごしてます。



